まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

2017年ベストバイランキング

今月は特に大きなライブやイベントに行っていなかったためネタがなく困りました。

なので、ベタなヤツやります。

 

①intime(アンティーム) 碧(SORA)

f:id:k0bakatsu:20171230000721j:plain

この製品のレビューを書きたかったためなので他はどうでもいいですw

丁度一年前くらいにどこで知ったか忘れましたが、青色で安くていい音のイヤホンが出ることを知り、思わず購入した商品です。出遅れて初回分で買えなかったんですけども。

超簡単に説明すると5千円でお釣りが来るハイレゾイヤホンです。

真鍮製でイヤホンの中では重量級ですが、名前と通り空のように澄み切った音を鳴らします。音の解像度が凄い!

程よく低音が出て、高音の抜けがとても気持ちいい感じで、全体的にバランスが良く、ガールズバンドや声優、アニソンと相性が良いかなと。Perfumeのようなテクノポップもいけますね。

個人的に良く聴く、サイサイ、miwaや女性声優、アニソンどれもびっくりするくらい相性がよく感じました。

上白石萌音さんや悠木碧さん、花澤香菜さんなど唯一無二の声を持っている方たちの楽曲は特に違いが分かりやすいかと思います。

 

ただ、イヤホン本体が重たいだけにケーブルの細さは心配になります。

あと重いので長時間聴くのは疲れますね…

 

まぁ、デメリットなんて気にならないくらいコスパに優れているので一押しです!!

 

www.e-earphone.jp

 

Nintendo Switch

ヨドバシで何とか予約出来ちゃって発売日に買えたNintendo Switch

ゼルダの伝説BotWが兎に角面白い。

一時期は朝から晩までプレイしたことも。

本体基板が天に召されてデータが消失したため全クリはまだですw

今は専らスプラです。

 

クリスマス商戦頃から入手難易度が下がったようで。

 

③RT-AC1200HP

今まで使ってきたルーターが古くなったため買い換えました。

国内メーカーにはない高性能かつ低価格なWi-Fiルーターです。

今年発売された製品ではないのですが。

 

 

総評

名前と色に釣られて購入してしまいましたが、intime(アンティーム) 碧(SORA)は、かなりオススメなので、高音質なイヤホンをお探しの人は是非選択肢の1つにどうぞ。