まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

2021-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 10世代シビック後期ですかね。 納車が予定より前倒しになってバタバタと手続きの準備したのが懐かしいです。 掲載した写真からも分かるように乗り回して既に走行距離が2万キロ超えましたw マイカーとしては、初めてMT車で…

大規模シビックオフ会に参加してきた

ブログの更新をサボってしまいました。 大規模なシビックのオフ会に2つほど参加してきたので、まとめてみます。 11/13 10th Civic Owner’s Club Meeting in MOTEGI ツインリンクもてぎにて開催された、10代目シビックのオーナーズクラブである「10th Civic O…

新型シビックを試乗してきた

先日、乗り換えの予定は全くありませんが、気にはなっていたので新型シビックの試乗に行ってきました。 試乗車は、EXグレードのCVT車になります。 LXの試乗車は、最寄りのディーラーになかったです。 6MTも探しましたが、全国で数店舗しかないみたいです。 …

シビックハッチバック マフラー交換(ロッソモデロ FORTUNA ZEEKエディション )

マフラー交換なんて当分いいかなと思ってましたが、PayPay祭りと5%オフクーポンが背中を押して買ってしまいました。 個人的には、マフラーには焼き色がある方がよくて、前車フィットでも取り付けていた柿本のマフラーにしようかと考えていましたが、納期・価…

シビックハッチバック ホーン交換

交換したのは、4月下旬になりますが、整備記録として残しておきます。 交換したホーンはこちらになります。 MITSUBA [ ミツバサンコーワ ] プラウド ブラック [ クラクション ] ホーン [ 品番 ] HOS-02B ミツバサンコーワ Amazon ミツバのプラウドホーンです…

伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU パシフィコ横浜 レポート

ランキング参加中声優 1ヶ月前くらいにもパシフィコ横浜に訪れていたような… という訳で、注釈付き指定席が急遽販売になっていたので飛び入り参加しました。 みっくのライブは5thライブ以来の参加になります。 概要 場所:パシフィコ横浜 国立大ホール日時…

石原夏織 2nd LIVE「MAKE SMILE」 DAY/NIGHT

ランキング参加中声優 1年ぶりの声優のライブ現地参加になりました。 緊急事態宣言が延長されて、どうなるかと心配されていましたが、運営側はやる気満々ですし、政治的な横やりも無かったみたいなので無事開催されました。 いつもサイサイのライブを連番し…

【ご報告】[FK7][シビックハッチバック]

この度契約していたシビックハッチバックが納車されました。 【ご報告②】my new gear...フィット(ガラルのすがた)元いシビックハッチバック 6BA-FK7黒曜石青真珠色去年の9/19オーダー、当初の納車予定2/23以降が前倒しになり、本日納車致しました。今日か…