まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

伊藤美来 Live Tour 2021 Rhythmic BEAM YOU パシフィコ横浜 レポート

1ヶ月前くらいにもパシフィコ横浜に訪れていたような…

という訳で、注釈付き指定席が急遽販売になっていたので飛び入り参加しました。

みっくのライブは5thライブ以来の参加になります。

f:id:k0bakatsu:20210331234522j:plain

 

概要

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
日時:2021/03/21
開場17:30/開演18:30
出演:伊藤美来

 

セットリスト

M1,ワタシイロ
M2,all yours
M3,one's heart
M4.hello new pink
M5.PEARL
M6.いつかきっと
M7.あお信号
M8.ガーベラ
M9.vivace
M10.BEAM YOU
M11.Plunderer
M12.孤高の光 Lonely dark
M13,Born Fighter
M14.恋はMovie
M15.Sweet Bitter Sweet Days
M16.Good Song
EN1.No.6

 

所感

これまでの活動を振り返りながら振り絞って言葉を紡いだMCに、自分も久しぶりにもらい泣きした…
声援は出せないものの、お客さんを入れて歌うことがアーティスト側にも大きな存在なんだなと実感し、「有観客ライブしか勝たん」と思いました。


また、個人的にはずっと聞きたかった「あお信号」が聴けて嬉しかった。

M7.あお信号とM8.ガーベラにかけて、曲のイメージカラーが青から赤に変わるセットリスト、こういうの結構好きですね。上手いセットリストだと思います。

 

 MC中すごい気になっていたけど、「お足もと」じゃなくて「足場」なのTwitterでも言ってました🤣

ゴンドラも言えないし、スタイルキューブの先輩にもこんな感じにポンコツな人いたよな?


最後に、アーティスト伊藤美来はもっと評価されても良いと思います(評論家気取り)

今後の活動も要注目!!

本当に、こういうご時世上貴重な機会ですし、ふらっと飛び入り参加して良かったです。