まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

CUE! 4th Party「Forever Friends」に行ってきた

だいぶ日が経ってしまったけど、

本当に終わってしまった…

 

と思ったらクラファンスタートする模様

 

 

概要

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

日時:2022/11/19

開場:16:00/開演:17:00

 

セットリスト

 

所感

特に印象的だったのは、公演冒頭での陽菜の「ただいま」の一言。

脚本に意図がなくても内山さんの「ただいま」でもあったので。

追い打ちかけるように他のメンバーからの「おかえり」

ズルいですよね…会場いた多くのマネージャーも思ったはずです。

2曲目のcolorfulの明るく前を向いていこうとすごく前向きな歌詞がズバズバ刺さり、涙腺が限界に達しました。

 

僕とCUE!の出会いは、2年前何気なくこの超!CUE!&Aを聞き始めたのが、『CUE!』というコンテンツに触れたきっかけです。

当時は、ここまで一つのライブでこんなに感情を揺さぶられるまでハマるとは思ってもいませんでした。

心残りは、個人的に2年くらいしか関われなくて、もっと早く『CUE!』と『AiRBLUE』に出会えていれば良かったということです。

推しは推せるときに推せとネットではよく言われていますが、本当にそう思いました。