まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

上半期の振り返り/NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022

だいぶブログ更新をサボってしまっている…

もう今年も半分終わりです。

書こうと思っていたけど書かなかった参加したライブを振り返ってみる。

 

●1月

NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020 → 2022

コロナで中止になってしまったライブのリベンジ公演

 

www.animatetimes.com

意識が低く、まぁ最終日に参加して新しい情報を聞けたらいいかくらいにしか思ってなかったけど、セトリがめっちゃ強くて節目を祝うはずだったライブツアーにふさわしい内容でした。

 

 

そして、夏のツアーが開催されることが告げられて、ついにずっーーーーーーーーーと放置プレイだった茨城水樹奈々さんが来ることが決まって、訳が分からなくなりましたw

 

 

東京ドームで行われたCASTLEで初めて水樹奈々さんのライブに行き、その後SCに入って、いつか茨城公演が実現するときを待っていました。

ライブツアーを発表するときはいつもドキドキでしたよ。

 

で、先日SC先行(マッチング含む)が終わり、案の定激戦の茨城公演でしたが、両日参加できることが決まって、一安心しているところです。

マッチングの方が当選率がよく見えたのは気のせい?

 

何はさておき、今回のツアーは茨城公演一点勝負なので、全力で楽しんでいきたいと思います。(今のところ)