まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

サイバーガジェット Nintendo Switch対応ジャイロコントローラーが発売される模様

何となくAmazon徘徊していたら国内メーカー「サイバーガジェット」のNintendo Switch対応ジャイロコントローラーを見つけました。

 

中華品のジャイロコントローラーは、怖くて買えないし、任天堂のプロコンはレビュー見る限り、不安で躊躇しているところだったので、朗報でした!

そういうこともあって、未だにジョイコンでゼルダやスプラをプレイしています(笑)

ただ、現時点未発売でこれから発売されるものです。

不思議なことにメーカーサイトには載っていないし、ニュースサイトなどでも話を聞かないので、意外と注目されていないみたいです。

 

Nintendo Switch用|サイバーガジェット

 

出来ればライセンスありのHORIから出して欲しかったのですが…

 

 

 

カラーバリエーションは5色で有線/無線、計10種類ですね。

有線タイプが4,298円、無線タイプが5,663円(記事作成時点)

とりあえず、価格も安く充電切れの心配要らない有線タイプを予約しました。

発売後、使用感などレポートしてみたいと思います。