まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

【振替】SILENT SIREN LIVE TOUR 2020「mix10th」~てっぺん目指してGO!サイレンGO!~ 東京公演 レポート

日々の感染者数が増えている中、何とか無事に開催されました。

一応2週間経って陽性者との接触がないことを確認できたので書きます。

特に連絡がないので、多分他の参加者も無事だと思います。

f:id:k0bakatsu:20201231175322p:plain

 

概要

場所:EXシアター六本木
日時:2020/12/12 (土)

[1部] 15:00 開場 / 16:00 開演
[2部] 19:00 開場 / 20:00 開演
出演:SILENT SIREN

 

f:id:k0bakatsu:20201231180253j:plain

 

セットリスト

https://twitter.com/k0bakatsu/status/1337757615556677634?s=20

https://twitter.com/k0bakatsu/status/1337757615556677634?s=20

 

所感

今回のツアーは、振替となり当初予定していたより縮小開催となりました。

その中で郡山と東京のみ参加しました。

2部構成でいつもより公演時間がショートですが、その分しっかり満足できるセットリストだったと思います。

 数々のアーティストのライブが中止になる中、アーティストはこれが仕事なので不要不急なことではないんですよね。

 

連番だった親友の6ヶ月遅れの誕生日祝いをライブ後にしました。

f:id:k0bakatsu:20201231183438j:plain

人の金で焼き肉です。

f:id:k0bakatsu:20201231184432p:plain

 

あまり時間がなかったのですが、年始以来に会えて、色々語らうことができて良かったです。

ネットで何やかんややっているので、あまり久しぶり感はなかったですけど。

また来年もよろしくお願いします。