まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

Silent Siren×PASSPO☆ ~夏だよ!サイファミ・パッセン大集合♪~ レポート

なんか面白そうとチケット取ってみましたがあまり気分が乗らず、当日に。

去年は行かなかったので2年振りの音霊

ビーチのライブハウスという雰囲気は結構好きです。

 

f:id:k0bakatsu:20160831234510j:plain

 

この日は、蒸し暑いThe夏って感じの日でした。ただ、不安定な天気でしたね。

屋内だったので、天気の方は関係なかったですが、サウナ状態で途中抜ける人がちらほらいましたね…

1ドリンクで引き替えたドリンクはすぐなくなりましたね…先に引き替えていなかったら倒れていたよ…

 

 

セットリスト

1.ビーサン
2.八月の夜
3.BANG!BANG!BANG!
4.Starmine
5.Soda
6.What Show is it?
7.DanceMusiQ
8.ぐるぐるワンダーランド
EN1.チェリボム(PASSPO☆コラボ)
EN2.ラブリフレイン(PASSPO☆のサイサイ書き下ろしの新曲)

不満だったロッキンとは対極的ですっげー楽しかった。
もう汗かきすぎてTシャツが重くなっていたww
これだよ!これ!僕が求めていたのはこれ。

PASSPO☆もちょっと予習してきたけど、付いていけなかったが楽しかったなぁ。
あまりごりごりのアイドルではなく、ロック系アイドルで個人的には取っつきやすいかなと。

マテガでゆかるん出てきたけど、1年も経ってしまったせいか踊れてなかったなw

どうせならキレッキレに踊って欲しかった。

また、コラボも無難な感じで、ついにPASSPO☆にも楽曲提供が決まって、良い感じにまとまったフェスでした。

 

 

 

S(初回生産限定盤)(DVD付)

S(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

PASSPO☆ COMPLETE BEST ALBUM “POP-UNIVERSAL MUSIC YEARS-”(初回限定 ファーストクラス盤)(Blu-ray Disc付)

PASSPO☆ COMPLETE BEST ALBUM “POP-UNIVERSAL MUSIC YEARS-”(初回限定 ファーストクラス盤)(Blu-ray Disc付)