まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

SILENT SIREN LIVE TOUR 2019 『31313』〜 サイサイ、結成10年目だってよ 〜 水戸公演 レポート

千秋楽が迫っているので、今さら更新してみる。

振り返りも兼ねて。

 

 

今回のツアーも前半に組み込まれた私の地元「水戸」。

ここ最近必ず訪れるようになっているので嬉しいです。

キャパが小さめでSOLD-OUTした会場の1つ。

f:id:k0bakatsu:20190607022303j:plain

日にちが悪く親友のサイファミと 連番出来ず、ぼっち参加。

いつ実現するのだろうか…

概要

場所:水戸LIGHT HOUSE
日時:2019/03/31 (日) 開場:17:30 開演:18:00
出演:SILENT SIREN

 

f:id:k0bakatsu:20190607022212j:plain

 

セットリスト

M01:無重力ダンス
M02:Go Way!
M03:merry-go-round
M04:19 summer note.
M05:Attack
M06:ODOREmotion
M07:天下一品のテーマ
M08:卒業
M09:渇かない涙
M10:Letter
M11:REBORN
M12:クリームソーダ
M13:KAKUMEI
M14:What show is it?
M15:フジヤマディスコ
M16:八月の夜
M17:ALC.Monster
M18:恋のエスパー
EN1:Happy Song For You
EN2:Sweet Pop!
EN3:チェリボム

 

所感

完売とはいえ明らかにキャパオーバーだと思うくらいヤバい会場です。

今回のツアーの中で最も色々な意味で熱かった。

あまりライブハウスに慣れていない人は素直に後ろにいた方がいいですね。

今回の収穫はSweet Pop!ですかね。すごい久しぶりに聴きました!

懐かしめの曲が1曲くらい組み込まれるセトリでしょうか。

曲数が多くなってきて埋もれつつありますからね、ありがたい。

 

サイサイコーナーの罰ゲームですぅがワカモノコトバで即興ダンスすることになってオタ芸し始めたの笑ったw結構知っているもんだね。

 

ロッキンも常連になっていますが、またワンマンでも茨城・水戸に来て欲しいです。

 

そろそろ水戸地域にも天下一品出店して欲しいなぁ。。。

もちろん水戸と言えばスタミナラーメンも忘れては困りますがね。