まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

天下一品 presents SILENT SIREN LIVE TOUR 2018 ~"Girls will be Bears"TOUR~@郡山①

ツアー2ヵ所目!

そして、久しぶりの郡山です。初日だけ参加。

すぅの地元「福島」でもあるけど、個人的にサイサイとの原点でもあるので思い入れがある地。

地元では桜が見頃を過ぎ散り気味だったけど、郡山は寒かったし、まだまだ桜は咲きそうになかったです。

ライブハウスですが、お馴染み#9ではなく、郡山Hip Shot。

気持ちキャパ大きめですかね。地方のライブハウス感あっていいですね。

 

f:id:k0bakatsu:20180410230025j:plain

f:id:k0bakatsu:20180410230101j:plain

 

概要

場所:郡山Hip Shot 
日時:2018/03/31 (土) 会場:17:30 開演:18:00
出演:SILENT SIREN

 

セットリスト

01.merry-go-round
02.KNiFE
03.八月の夜
04.パパヤパヤパ
05.Starmine
06.女子校戦争
07.DanceMusiQ
08.吉田さん
09.さくら咲く青い春
10.Love Balloon
11.さよなら日比谷
12.AKANE
13.Pandora
14.Kaleidoscope
15.ODOREmotion
16.チェリボム
17.ジャストミート
18.フジヤマディスコ
EN1.天下一品のテーマ
EN2.What Show is it?
EN3.ぐるぐるワンダーランド

 

今回も曲順シャッフル&入れ替えパターンですかね。

 

所感

個々の曲に関しては前回横浜で語ったつもりなので、新規の曲のみについて。

05.Starmine:あいにゃんパートがある楽曲ほんと好き。フェスでは良く聴くことがあるけど、ツアーで聴けるとは感激。周りのファンの反応をみるとやっぱり人気曲だよねと思いました。

EN2.What Show is it?ビーサンがOutし、この曲。まぁ、妥当。

 

終演後、あいにゃんを除くメンバーがサイサイコーナーでの罰ゲームで物販のお手伝いをすることに。

迷わず並びました(チョロい)

これまた久しぶりにメンバー(主にゆかるん)とお話したのでちょいと緊張w

ちょっとお得な郡山公演でした。

お次は、水戸!