まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』@栃木県総合文化センターレポート

今月も気がつけば、最終日。

ずっと毎月更新し続けているブログをここで絶やすわけにはいかないということで、いつものライブレポート。

 

個人的にはツアー2本目。

昔ほど参加する本数は減りましたが、その分注力と言うことで。

 

良く分からないけど、この日もTwitterで”大変仲良く”して頂いているサイファミさんに会い見つかり、ポケモン交換したり、バトルしたりと親交を深めました。

おっと、話が逸れてしまいましたね。

この日は夏らしい陽気でサイサイのライブにふさわしい日でした。

概要

場所:栃木県総合文化センター
日時:2017/07/08 (土) 開演:18:00~
出演:SILENT SIREN

 

セットリスト

01.フジヤマディスコ
02.milk boy
03.What Show is it?
04.八月の夜
05.Pandora
06.サイレン
07.女子校戦争
08.あわあわ
09.Love Balloon
10.Starmine
11.AKANE
12.Days.
13.吉田さん
14.Kaleidoscope
15.DanceMusiQ
16.チェリボム
17.シンドバッド
EN1.爽快ロック
EN2.ぐるぐるワンダーランド
EN3.ビーサン

 

所感

意外と驚かされたセットリストでした。

曲目はそれほど変わり映えせず、曲順を組み替える試み。

とても良いと思います。

 

無理してでもライブハウス公演に参加すれば良かったなぁと思い始めてきました…

そうは言っても、もう手持ちのチケットは武道館公演のみ。

直近ではロッキンが控えていて、今年はステージがレイクステージなのでとても楽しみです。

 

それでは。