まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive!HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名神 + アニサマ レポート

埼玉までしばらく間があくのでまとめてレポート!

下書きで熟成しすぎて、前日になってしまいました(笑)

偏りがあると思いますが、ただ感想をまとめます。

 

名古屋

 

ameblo.jp

 

神戸

 

 

 

ameblo.jp

アニサマ

 初出演ながら3.5曲で優遇されていたと思いましたし、出番も後半でしたし。

 

ameblo.jp

総括

下書きのままほったらかしだったので手抜きです。

ツアー開始してから怒濤の8月でしたね…あっという間。

 

0から1へと大きな一歩を踏み出し、伝説となったあの1stライブから半年。

半年間とこの8月の間でも9人の少女たちの成長を肌で感じました。

若さ故?吸収力があるのか、成長がすさまじいです。

そんな輝きに満ちあふれて眩しい彼女たちを追いかけるのが、とても楽しく感じています。

特に、斉藤朱夏さんが無限大のポテンシャルを持っていると思っています(おいこら)

 

そんなこんなで…

いよいよファイナルとなる埼玉公演一体どうなるのか楽しみで仕方ないです。

いっぱい汗かくぞー!

ameblo.jp

 

ところで、埼玉では観客は何に置き換えられるのか?

中々予想が難しい…置き換えはしないかも?

 草加せんべい狭山茶