読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ゆいかおりLIVE TOUR『Starlight Link』 仙台公演 レポート

全国的に大寒波で雪がちらつく中行ってきました。

仙台は海沿いだから大したことないだろうと思っていましたが、東北は東北ですね…

早めに出発して、早く会場に着いたので物販に並びましたが、まぁ寒い。風が乾燥してて冷たい。スマフォで時間潰したいところだが、手袋ないので手が…

物販開始時間が1時間くらい前倒しになったので助かりました。進みも悪くなかったし。

この日購入したスヌードがかなり役に立ちましたね…

 

f:id:k0bakatsu:20170118001009j:plain

 

f:id:k0bakatsu:20170118001042j:plain

概要

場所:仙台サンプラザホール
日時:2017/1/15 (日) 開演:18:00~
出演:ゆいかおり小倉唯石原夏織

 

 

名古屋とパネルは違う(写真は同じ)


セットリスト

01.星降る夜のハッピーリンク
02.Shooting☆Smaile
03.PUPPY LOVE!!
04.恋するストール
05.Rainy Day
06.B Ambitious!
07.君のYELL
08.LUCKY DUCKY!!
09.ORIONからのメッセージ
10.もうひとりの私
11.Telephone Call
12.Calling Calling
13.NEO SIGNALIFE
14.Furure Strike
15.駆け抜けてBlue
16.Intro Situation
17.カナリア
18.Promise You!!
EN01.真夏ハプニング
EN02.君が世界で君は世界で
EN03.Ring Ring Rainbow!!

 

※斜体:入れ替わり曲


所感

会場が円形ホールだったので、座席が後ろの方でも良く見えるし、距離も近く感じました。

あと、初めての東北公演でもあり、ご新規さんが多めで、いつもより穏やかな感じもしました(元気いっぱいなヤツはいるのはいる)

入れ替わり曲が2曲と思っていたより少なかった。

Rainy Dayは雪もちらついていたし、タイミングも良かったかな?

 

ちょっと補完すると、

蛍光色の緑の衣装のときにずんだっぽいからずんたイメージキャラクターを務めたいと発言。

夏織と呼び捨てされて超照れているとき、「背中がゾクゾクする」と意味深な発言。

料理始めたきっかけが日中一人家にいるときふと料理をしようと思ったから。

「火事にならなくて良かったね」の他に「包丁持てるの」とか本気でdisってて笑ってしまったw本人はそんな気にしていない模様。

アンコールのとき歌いながらいちゃついて、まともに歌えていない時があったりして、心の中で悶えてました(もっとやれ)

 

今回は、ライブよりMCの方が楽しかった気がしたなぁ。

まぁ自由に伸び伸びとやらしてもらって、彼女たちにとってもファンにとっても良いことだと思います。それが魅力なので。

 

大阪は参加する予定は今のところないので、次は東京公演です。

 

初めての雪道を自走。慎重に帰りましたとさ。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

AKIBA'S COLLECTION

AKIBA'S COLLECTION