読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ゆいかおりLIVE TOUR『Starlight Link』 東京公演 レポート

ゆいかおり ライブ レポート

あっという間に千秋楽公演。

ライブが開催されたこの週は、全国的寒い日が続いて久しぶりしっかり積雪したり、ライブ当日も東京なのに凍てつく寒さ。

のんびり会場入りし、gdgdとオタクと世間話をして入場。

 

f:id:k0bakatsu:20170212235108j:plain

概要

場所:国立代々木競技場代々木第一体育館
日時:2017/2/11 (土) 開演:18:00~
出演:ゆいかおり小倉唯石原夏織

 

セットリスト

01.星降る夜のハッピーリンク
02.Shooting☆Smaile
03.ウェィカッ!!
04.恋するストール
05.marble
06.B Ambitious!
07.PUPPY LOVE!!
08.LUCKY DUCKY!!
09.ORIONからのメッセージ
10.もうひとりの私
11.Telephone Call
12.Calling Calling
13.NEO SIGNALIFE
14.Furure Strike
15.駆け抜けてBlue
16.Intro Situation
17.カナリア
18.Promise You!!
EN01.真夏ハプニング
EN02.君のYELL
EN03.Our Steady Boy
WEN01.Ring Ring Rainbow!!

※斜体:入れ替わり曲

 

所感

Wアンコールはともかくここまでセトリを変えてくるとは思っていませんでしたね。

曲は他の会場で歌ったもので新規性はないですけど。

VIVIVID PARTY!、なんて無かった。無かったんだよ…(大阪公演のみ不参加のため)

 

座席が、Cブロックで一応センターステージ前で思っていたよりいい席でした。

見上げて見るとステージ脇の座席には黒いシートがガッツリ掛かっていましたね…

開演前には気付かなかったけど、関係者席を潰してロイヤルステージなるものを作っていました。関係者席は一番後ろに追いやれていましたw

 

ステージから遠く、気付くものも気付かなかったけど、センターステージでのPUPPY LOVE!!で夏織ちゃんが歌い間違えた瞬間はにかんだのは見逃しませんでした。

終盤には、トロッコもあり、かなり近くで二人を見ることが出来ました(横乳が~

 

真夏ハプニングのラスサビ前「あっという間にオレンジに染まって~(唯ちゃんパート)」でオレンジに統一するサプライズもファンの間で企画されていて、大方成功という感じでした。

特に二人から触れられることもなかったですがw

 

3公演通して参加してみて、二人のパフォーマンスは数年前に比べれば格段に上がっているなと感じました。

大きい会場でやることを否定しないけど、キャパが小さい地方公演の方が楽しかったです。今回のツアーは。願わくばライブハウスで…

武道館公演後にリリースは1枚という状況でしたが、ちゃんとまとめ上げたライブで正直に凄いと思いましたよ。

 

ゆいかおりのライブは、可愛いのはもちろんのこと、息の合ったダンスを見ると、嫌なことも忘れて本気で楽しめて、元気をもらえる場です。

今後もそんな魅力たっぷりな二人を応援して行きたいと思います。

 

f:id:k0bakatsu:20170213003700j:plain

 

f:id:k0bakatsu:20170215010536j:plain

 

ameblo.jp

小倉唯さんブログ更新待ち>

 

blog.livedoor.jp

ひよっち、良いこと言ってくれた。ありがとう。

 

news.mynavi.jp

 

 

 

k0bakatsu.hatenablog.com

k0bakatsu.hatenablog.com