読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ゆいかおりLIVE TOUR『Starlight Link』 名古屋公演 レポート

チケットは完売したものの余ったチケットが結構流通していたので、急遽参加。

沼津へ観光という名の聖地巡礼をしてからの名古屋入り。

車で名古屋まで来たのは、2年振りくらい。

茨城-静岡-名古屋と分割して移動して来たので楽だと思ったけど、相変わらず静岡県内の移動がしんどい…

 

f:id:k0bakatsu:20170115002711j:plain

 

概要

場所:センチュリーホール
日時:2017/1/ 9(月) 開演:18:00~
出演:ゆいかおり小倉唯石原夏織

 

f:id:k0bakatsu:20170115010223j:plain

セットリスト

01.星降る夜のハッピーリンク
02.Shooting☆Smaile
03.ウェィカッ!!
04.恋するストール
05.marble
06.B Ambitious!
07.君のYELL
08.LUCKY DUCKY!!
09.ORIONからのメッセージ
10.もうひとりの私
11.Telephone Call
12.Calling Calling
13.NEO SIGNALIFE
14.Furure Strike
15.駆け抜けてBlue
16.Intro Situation
17.カナリア
18.Promise You!!
EN01.真夏ハプニング
EN02.君が世界で君は世界で
EN03.Ring Ring Rainbow!!

 

所感

予習とか今回のツアーに対して意気込んでいなかったけど、1曲目はなるほどねと納得。

B Ambitious!は、ライブで聴いてみると凄く楽しい曲で、ダンスも見応えあった。

意外にもソロパートが1曲ずつで夏織ちゃん→ゆいかおり→唯ちゃんという流れで驚いた。しかも、曲に繋がりがあるという。

つまり、Sunny Ray Beam!!がセトリ落ちしているツアーなのかと悟った…

まぁ、いつもよりゆいかおり楽曲が多く聴けるのはいいかな。

ライブ直後は、このセトリはバランスがいいと思ったが、ちゃんと調べたら

1stALまで3曲、2ndALまで5曲、3rdALまで8曲でした。(多分)

 

 

前半の音響がハウリング多発していて、とても聞きにくいというかストレスで内心イライラしていましたが、後半は改善されて、それくらいしかダメなところはなかったかなという具合です。

ゆいかおりの背中合わせとか後悔いちゃつきが凄く尊いなぁと改めて思いました。

 

明日というか今日の仙台公演も楽しみです。(早く寝ろ)

 

ameblo.jp

ameblo.jp

 

AKIBA'S COLLECTION

AKIBA'S COLLECTION