まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

「+メッセージ」1,500万人突破キャンペーン!に応募してみた

そんなに普及しているとは思えない+メッセージですが、またキャンペーンを打ってきました。

特にiPhoneユーザーの普及率は低いと思います。

アプリ内で+メッセージを使用している人だけを絞れるのですが、ぱっと見Androidユーザーばかり。

Androidの場合、基本的にSMSの標準アプリとなっているためだと推測できます。

iOSというかiPhoneの場合は、標準アプリにできないので、ユーザーの意思がない限り使わないんだろうと思います。

ただ、iPadにはメッセージ(SMS)がないので、+メッセージを使うメリットは大いにあると思います。

 

前置きはこれくらいにしておいて、本題。

k-tai.watch.impress.co.jp

各社1,000ポイントがもらえるキャンペーンが始まったのですが、[+メッセージインフォ]公式アカウントのLINEでいうトーク画面に、[1,500万突破キャンペーンに応募する]バナーがなくて応募できなくて困りました。

f:id:k0bakatsu:20200206001151p:plain

上記画像のように、キャンペーンに応募する旨のメッセージ(キャンペーンに応募する)を投げるとバナーが返ってきますので、あとはボタンをポチポチっと押して応募すれば完了です。

今まで+メッセージのキャンペーン応募してきて、当選したことがないのですが、今回は枠が大きいのでワンチャン期待していますw