まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

石原夏織 1st LIVE TOUR「Face to FACE」 愛知公演 レポート

大阪公演から一週間もしない内に愛知公演です。

今となっては、コロナウイルスが流行る前に遠征が済んでしまって良かったと思いましたw

ゆいかおりのツアー以来の名古屋上陸。

今回もマイカーで行きましたが、まぁ大変だね(苦笑)

 

概要

場所:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
日時:2020/01/18 (土) 開場:17:00 開演:18:00
出演:石原夏織

f:id:k0bakatsu:20200129231509j:plain

 

セットリスト

01.Blooming Flower
02.Sunny You
03.CREATION X CREATION
04.ポペラ・ホリカ
05.MIRACLE RUSH feat. 石原夏織StylipSベストアルバム THE LIGHTNING CELEBRATION より】
06.Crispy love
07.Orange Note
08.empathy -winter alone ver-
09.雨模様リグレット
10.Taste of Marmalade
11.Singularity Point
12.Ray Rule
13.TEMPEST
14.Face to Face
EN1.虹のソルベージュ
EN2.♮Melody
EN3.Face to Face

 

所感

何と言っても 一時トレンド入りしたという「MIRACLE RUSH」ではないでしょうか?

翌日の予定に備えて移動していたので、全然知らなかったですが、まぁ当然でしょうね。

大阪のときより反応が倍くらい違いますw

Butter-Flyを越える曲なんてあるのかと思ったらこれですよ。

 

 

 

 

 

各関係者たちも反応していました。すげえw

 

StylipSについては、何となくセンシティブな話題だと勝手に思っていましたが、本人から「大切な曲」と聞けたのでほっとしました。

 

個人的にも石原夏織さんが気になり始めた時期がちょうどこの頃で、StylipSのライブにも行けず仕舞いだったので、かなり嬉しかったですね。

イントロを聴いたときは「ん?この曲知っているけど何だっけ??」「うおおおおおMIRACLE RUSHだあああ」って感じにブチ上がりました。

 

初日と異なるのは、2曲目とダンス曲ゾーンの11曲目です。思っていたより入れ替えが多かった?

あとは、富士急ハイランドの映像が違っていたので、飽きずに観ることが出来ました(おい)

MIRACLE RUSHインパクトが強すぎて、記念写真を撮るときに「他に単推しの子がいるのに来ちゃった人は顔を隠して」的なことを言っていたことくらいしか覚えていません。

 

前回のライブと比べて曲数もちょっと増えましたし、アンコールでの「Face to Face」は外してもらった方が嬉しいです。

どうなんでしょうね。他の人の意見が気になる…

最終的にどうなるのか分からないけど、賛成意見が多いのね。なるほど。

 

次は、泣いても笑っても最後の千秋楽、東京。

まぁ、かなり間が空くので何かしらのサプライズを期待したり!?

 

<おさらいと推測>

大阪:イエロー→Butter-Fly
愛知:グリーン→MIRACLE RUSH
東京:?(ブルー)→Sunny Ray Beam!! (大本命)

 

個人的には、「Sunny Ray Beam!!」を期待しております。一昨年末のライブでも期待していましたが、叶わなかったので。

さて、どうなるのか?