まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

SILENT SIREN LIVE TOUR 2019 『31313』〜 サイサイ、結成10年目だってよ 〜 高崎公演 レポート

昨日に引き続き、振り返りシリーズ。

以前のツアーで群馬へ訪れたことはありますが、ホールだったのでライブハウスは初。

何と言ってもこの日は誕生日だったので、何とかしてチケットを確保して行きましたw

そうそう、ちょうど桜が満開の時期で時間までぶらぶらお散歩していました。

f:id:k0bakatsu:20190608011437j:plain

概要

場所:高崎 club FLEEZ
日時:2019/04/06 (日) 開場:17:15 開演:18:00
出演:SILENT SIREN

 

セットリスト

M01.無重力ダンス
M02.Go Way!
M03.merry-go-round
M04.19 summer note.
M05.Attack
M06.ODOREmotion
M07.天下一品のテーマ
M08.渇かない涙
M09.卒業
M10.Letter
M11.REBORN
M12.クリームソーダ
M13.KAKUMEI
M14.フジヤマディスコ
M15.八月の夜
M16.ジャストミート
M17.ALC.Monster
M18.恋のエスパー
EN1.Happy Song For You
EN2.→
EN3.チェリボム

 

所感

初めての場所でしたが、階段状になっていて見やすい箱だと思いました。

 

誕生日祝ってもらいましたw

どうせ誕生日を一緒に過ごしてくれる人なんていないのでわざわざ群馬まで来た甲斐がありました(震え声)

超久しぶりに聴けた「→」は、最高の誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます!!!

感想はこのくらいですw

嘘です。全員楽器シャッフルで演奏というレアな光景を目撃出来たのは大きかったですね。

 

次はポピサイについて書きます。