まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

Re:1月終わっちゎうね。

明けましておめでとうございます(遅)

今年もよろしくお願いします。

f:id:k0bakatsu:20190131233832j:plain

初日の出

気がつけば1月も終わりで、一度もブログを更新していないのに気が付きました(;^ω^)

 

最初に新年を迎えたので、気分転換にブログのテーマを変えてみました。

一応暫定のつもり。

 

閑話休題

年末年始ライブ三昧だったので、ブログのネタは沢山あるのですが、それは置いておいて、先ほど更新された声優の斉藤朱夏さんのブログの感想綴ってみたいと思います。

それ故のタイトルになっています。

 

ameblo.jp

携帯が壊れて新年の挨拶の記事が消えたとは言え、新たに書き起こしただろう内容が結構重い話でびっくりしました。

 

一生応援!なんて言ってくれる人もいるけど

 

人間ってつねに新しいものに夢中だし
新しい物に目がいく生き物。

 

だから私がどんどん古い人間になっても
また1周して私の所に戻って来てくれたらいいなって


最近ふと思いました。

 

今メインの活動である「Aqours」が終わりへのフェーズに入ったことによる発言なのかと勘ぐってしまうようなコメントで引っかかりました。

彼女なりにこれから先をしっかり見通していて、予想を裏切るくらいに芯のしっかりした子なんだなぁと感じました。まだまだ20代前半でちょっとお調子者でムードメーカーなのにね…

そんな姿勢に尊敬しちゃいます。

(一生応援って言う人ほど他界しやすいという印象が個人的にはありますがw)

 

こんなこと言われたら、益々好きになるし、これからも応援していきたいと思ったのでした。