まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ゆいかおりニューシングル「Promise You!!」発売記念イベント <第1部>レポート

何とか一口で当選して、行ってきました。

f:id:k0bakatsu:20160912005607j:plain

概要

■日時
2016年9月4日(日)
<第1部>OPEN 13:00  START 14:00 
■会場
ラフォーレミュージアム六本木
■イベント内容
トーク&ミニライブ(2曲)

 

所感

キャパは650人

ポツポツ空席あり

ゆ「こんにちかわうそ~」

か「皆さん、元気ですよね~?」

 

六本木のイメージについて語り、ゆいかおりもオタクも六本木には縁が無いということで話がまとまるw

 

この夏にしたことについて話題になり…

ゆ「夏祭りに行った。友人の一人が浴衣をクリーニングに出して、すぐに着られなかったためみんな私服になった。」

か「避暑地(軽井沢?)家族旅行に行った。旅行は箱根くらいしか行ったことない。」

多忙さが垣間見られる発言でした。

 

アンケートコーナー

Q1.ニューシングル「Promise You!!」について聞きたいことがあれば教えてください

Q「MVは何日掛けて撮った?」

A「1日」

ゆ「泥まみれになりたかった」

か「車のシーンが楽しかった」

 

Q「(某CMの)君たちやっぱりプロミスだねって言われた?」

二人「気付かなかった」

スタッフ間では言っていたらしい。

 

Q2.あなたが1年後の自分に約束することは何ですか?

ダイエットが多くて、夏織ちゃんがデブのことを「大きな人」と表現していて面白かった。

 

ゆいかおり箱根温泉旅行セルフレポート

終始緩いレポートでしたww

 

ゆいかおりが泊まったホテルは恐らくここ

【公式】箱根湯本温泉 月の宿 紗らのご予約 / 箱根湯本 ホテル宿泊情報 ホテスパ - HOTESPA.net

夜鳴きそば食べたって聞いて、ドーミーイン?って思ったら、系列みたいです。

 

ジェスチャーゲーム

正解数分(最大15枚)ポスたプレゼント

お題のWi-Fiが難関でしたねw

後ろの方だったので、ジェスチャーの揃いっぷりに笑って、終始ただ見ているだけでしたw

ゆいかおりナンバープレート欲しかった…デザインアップしてくれないかなぁ…

 

ミニライブ

01.Ring Ring Rainbow

02.Promise You!!

ちょっと物足りないけど、この前に武道館映像の上映があったのでまぁよし。

 

そして、予想通りの次のツアー発表がありました。

去年もこのタイミングでしたね。

 

またまた大きい会場です。

アリーナなので、トロッコとか駆使するんでしょうね。

武道館から曲が全然増えていないし、まだ期待感はないですが、楽しみにしていましょう。冬にもう1枚くらいリリースするのかな…

 

大舞台の公演終えても、相変わらずの終始緩いトーク聞けて、安心して楽しめたイベントでした。