読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ゆいかおりLIVE TOUR「RAINBOW CANARY!!」神奈川公演レポート

ゆいかおり ライブ レポート

両日参加していきました。

感じたことを軽くまとめてみたいと思います。

概要

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
日時:2016/01/02 (土) 開演:18:00~

           2016/01/03 (日) 開演:17:00~
出演:ゆいかおり

 

所感

 ゆいかおりがここでライブするのは2回目で、前回「BUNNY FLASH!!」は1日2公演だったので、ボリュームアップ。

正直なところ「BUNNY FLASH!!」は、ゆいかおりのライブの中で一番記憶に残っていないくらい満足度に難ありましたが、今回は「HEARTY PARTY!!」に匹敵するレベル楽しかったライブでした。

「BUNNY FLASH!!」の頃は、仕事がピークだったのでその影響もあると思いますが…

Ring Ring Rainbow!!で始まり、カナリアで終わるライブタイトルに準じたセットリストでした。

特筆すべきなところは、Telephone Call歌い終わって決めポーズで照れてしまう石原夏織さん。えっ?観てなかったって!?ちゃんと観ててくださいよ。頼みますよ。

と言うか、二人とも大人の女性になりましたね…

古くからのファンにとっては、アンコールが一番体力使ったのでは?と思いましたw

ダンスミュージックゾーンにVIVIVID PARTY!が入っていれば嬉しかったかな…

 

パフォーマンスにはより磨きが掛かって、そこらのアイドル顔負けに歌って踊れるユニットは他にはないとより一層感じました。

2日目のOur Steady Boyは、武道館公演をファンに発表し、色々な想いが込み上がって言葉を詰まらせてしまい、二人寄り添って歌っていました。この日のOur Steady Boyは格別でしたね…

武道館公演決定

おめでとう!!

個人的に、スフィア、Silent Sirenに続いて、夢の舞台の武道館公演が決まり、また立ち会えるなんてとても嬉しいです。

Team YUIKAORI チケット先行予約受付|トップ

 

ゆいかおりはいいぞ。

 

natalie.mu

f:id:k0bakatsu:20160107224953j:plain

Rainbow!!Rainbow!!(帰り道にて)

Bright Canary(Blu-ray Disc付)

Bright Canary(Blu-ray Disc付)

 
Bright Canary(DVD付)

Bright Canary(DVD付)

 
Bright Canary

Bright Canary