まだ見ぬ明日を

ライブレポートがメインのチラシ裏

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 ~Silent Siren~

今年も行ってきました!!

去年よりも暑かったと思いますねw

去年より水分補給しまくっていた気がします。

f:id:k0bakatsu:20150807011646j:plain

 

私のレビューの前にこちらを一読オススメ。

ro69.jp

 

去年とほぼ変わらないもののパフォーマンスは去年とは大きく違っていたと感じました。

0.ラッキーガール※音合わせ
1.Starmine
2.ビーサン
3.八月の夜
4.Stella☆
5.爽快ロック
6.ぐるぐるワンダーランド

 因みに去年はこんな感じ

k0bakatsu.blog106.fc2.com

 

去年のPARKよりキャパは大きく、私が入場した時には、PA席近くまで埋まっていました。

ライブが始まると予想外にサイファミ以外の人たちも負けじと楽しんでいた様子。

去年とセトリは代わり映えはしませんが、2回目の出演ということもあってか、堂々と演奏していました。

一番暑い時間帯でちょっとバテている感じもしました。お互い汗かきまくりw

終演後の周りの方の反応見てもかなり手応えはありました。

 

また来年も出演できるといいなぁ…その前にCDJも期待。

今年も個人的に1日中ほぼ休まず楽しんでいました。

*1

 

今年も””痺れるくらい素敵なこと””作れましたね!

最高の夏、ありがとう。

f:id:k0bakatsu:20150807011910j:plain

f:id:k0bakatsu:20150807011950j:plain

 

 

 

八月の夜(初回生産限定盤A)(DVD付)

八月の夜(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
八月の夜(初回生産限定盤B)

八月の夜(初回生産限定盤B)

 
八月の夜

八月の夜

 

 

 

*1:とても暑いので無理しないように…